2011年5月27日金曜日

〜終りの季節〜

「終りの季節」は自分の好きな矢野顕子大先生の曲なんですが…
そう言えば…何個のバージョーンがあるのかなぁ…
なんて思いまして。さっきネットDIGしてました。

とりあえず…
yanokami Ver.(この猫ちゃんかわいい)↓


yanokamiとharakamiさんのしか知らなくて、
たまたまさっきネット見てたらこんなの 発見。
これが元なのか〜!
なんて思ってて、また調べたら自分で持ってました!
全然気がつかなかったから嬉しい。笑

レコードのおまけにレコード。
なんだかこの時代の温かみを感じてしまいます。
しかも、80’sの匂い漂わせる折り紙みたいなの?と、
黄色い歌詞カード。

やっぱり、この「終りの季節」の歌詞が凄い好きです。
このヤバさを誰かと一晩くらい朝まで語り合いたいくらいです。はい。
HIP HOP で言うとNASばりにやばいんだよ!
と、そこのヘッズ達にも伝えたい…笑


「終りの季節」の歌詞と音(オリジナル)が細野晴臣さんぽいんで
オリジナルの音もGOOD'sですねぇ。
誰かに良いよ!なんて教えてあげたいそんな曲だなぁ。

リリックで「6時起き〜のあいつの顔が〜窓の彼方で〜チラチラ」
凄い頭に映像が浮かぶこのパンチライン。凄い好きなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿