2012年10月24日水曜日

涼しい夜にもハーモーニー

涼しくなって来ました。
カッコEアウター欲しいなと、毎年思うこの季節...
お腹も空くし。
色々もどかしい気持ちで今月を過ごしております。

今日は去年BUYしたFVKの深緑色的なのボンテージパンツ。
太いコーデュロイが○
靴下は今日FRANK求めに旅に出た所、間違ってBUYした靴下。
なんとも雪です。


で、ちょっと前に眼鏡に度を入れて来ました。
目が悪くていつもコンタクトレンズなんですが。
遠出しない時にかけてます。
それから最近聴いてるCD
  1. バストアムーブ2のサントラ
  2. FORCE OF NATURE/EXPANSIONS 
バストアムーブ2のサントラはずっと(10年くらい)探してて漸く手に入れました。
ネットでは結構見掛けますがプレミアが付いて高値!汗
まぁ。

・・・・。

自分もネットで買ったのですが。笑

しかしながら、凄くプレイしたゲームなので思い出もあり、
兎に角元気の出るサントラ。豪華目な人達が参加しています。
とても素晴らしい内容のサントラ◎
ちなみに1のサントラも持ってます。

FORCE OF NATUREはMIXCDで夜に聴くのにぴったりな感じです。
徐々にテンションの上がる感じは、ファンにはたまらないです。
踊れるスペイシーな感じです◎

しかし、元気出るわ〜♪
ひざしの奥のハッピーハート


フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿