2012年12月12日水曜日

チェックチェックな

今日はETHOSさんのチェックチェックなパンツ穿きました。
形と丈が凄く良い感じでお気に入りです。
色もGOOD'S!!
ミッキーぽい方の3ホールのマーチンと合わせてみました。
外で写真撮り忘れてたので狭い玄関にて...


冬っぽい。

それから、珍しガールズのサラランとジュネちゃんと晩飯食べてきました。


サラランが最近見開き出来るキュートなZINEを作ったらしくて、
貰っちゃいました。ありがとう!
〜MY LITTLE HEAT〜って言う題名で中身もキュートな感じです。
部屋にキュートな感じで飾りたいと思います。
普段出ない言葉なので「キュート」と言いたい感。←




サラランの絵心ばっちしです◎

あ、それから久し振りにflickrに雑な写真Upしました。

それからブランキー...!


フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿