2013年10月11日金曜日

最近ちょっと出掛けたり

続き。

夏休みとか休み自体あんまり無かったんですが。
ちょいちょい出掛けたり。

大好きな先輩のバンドのLIVEに行ったり。
インストアLIVEだったんですが、最高でした。
アルバムも最高です。半泣き入りましたよーー。




それから、毎年恒例のイベント。
前日から手伝いもした野外イベント。
やっぱり凄く楽しかったです。。

そして、先週はあまちゃん展。
やっぱ凄く可愛かった。能年ちゃん。。

Tシャツと手ぬぐい。買わずにはいられませんでしたよ。
(おっと。ドラマは最終回の日から後から全部観ました。)



って言うか、誰かこのブログ見てますかねぇ?
さぼっちゃったし。。
じぇじぇな感じです('jjj')

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿