2011年1月8日土曜日

お久しぶりです…

あけましておめでとうございます!

初めまして、フミです。
初めてじゃない方の方が多いと思いますが…笑

と言うか、こっそりblog引っ越ししました。
自分でもblog自体もうやらないかな?と、思っていたんですが。。
地元の友達やらにも寂しいからblog更新してくれ!
とか、地味に言われたんで新しいこちらで新たにblog更新しております。

それから、現実の自分も去年の12月半ばに家を引っ越しいたしました。
色々手伝ってくれた仲間達に感謝です。。
いつでも気軽に遊びに来てください。狭いですが。笑

そんなこんなで、○○「笑」とか昔のblogの癖が早速出ていますね。笑
これから地味に更新して行くんで宜しくお願いします。

写真は引っ越し祝いで頂きました。(デジカメ故障の為BUYするまでポケデジで…)
沢山の愛が詰まっております。皆さん本当にありがとうございました。
色々考えてお兄さん涙でそうです←


前のmacが壊れてmacも新しくノートにしました。
デスクトップが恋しい今日この頃です。ん〜ノート慣れないなー。汗

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿