2011年1月14日金曜日

最近のお気に入り

○ライダース
BENさんSHOPでBUYしたライダースです。
色が濃いワインレッドで袖とかがレザーで素敵なんです。。
サイズも中にパーカー着てピチパツサイズって感じで
結構カッコつけちゃったり出来ます。(Yeah!的な)
で、またこれが…BENさんに欲しい!欲しい!
と言ってごねてしまった物です。。
BENさん色々ありがとうございました。
これで無事に凍死せずに冬が乗り切れます(mm)

○ギンガムチェックのセットアップのパンツ(上は今度迎えに行きます)
形が良くて太過ぎず細すぎずな感じで、
いつもどうりにロールアップしても良し、普通に履いても良し。
の可愛らしい感じが気に入っております。
早く上も迎えに行って春の街を散歩したい感じです。

○部屋に貼ってあるYUKIちゃんポスター

今年のカレンダーは、、、
一番上のページに可愛いYUKIちゃんリンゴかじりStyle's!
たまらぬショットです…滝汗
中身もGOOD VIBES満点です。
家に来た一人一人に各ページのYUKIちゃんの可愛らしさについて説明してあげたいくらいです。
はい。。
これ以上ブログに書くと日が暮れてしまうのでこの辺で…

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿