2011年3月20日日曜日

生き抜こう地球丸いうちは

先週は大きな地震が来て大変でしたね。。
自分の地元が茨城でして、海が見える所なんで凄く心配でした。。
地元の友達から自分の家族まで連絡が取れるまで二日、三日掛かりましたが、
幸い自分の周りは無事でした。。
何気なく普通に過ごす日々がどんなに大切か思い知らされました。

今はこんな時です。。頑張りましょうよ!!
募金、支援物資等の協力出来る事は少しですがさっそくさせて頂きました。
まだまだ、何かあれば協力したいと思います。
節電もこまめに。。

早くみんなの笑顔が見たい。

地元のマイメン達は相変わらずで安心です。

メールもちゃんとやり取り出来るようになった日。

飲みたかったコーラ売り切れ。買い占めやめてよね。

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿