2011年3月3日木曜日

DISPOSABLE MASK

水曜日は休みでした。
夜明けに寝て夕方PM18:OOまで寝てしまい、
現在眠れずBlogしてAM0:40です。仕事二時間前すね。

で、寝ている時に
枕元で気づかずに携帯のボタンをプッシュしていたらしく…
石神さんに悪戯TERUしてしまったようです。。
すみませんでした。

寝過ぎて危ない夢も見ました。
時には時空を超えてメッセージを届けてしまう事もアリか。
フミです。

毎年春の花粉症の時期になると危険なんじゃないかと思い。
一度はお医者様にお薬を頂きます。
ですが、今年はそう言うStyle'sを崩そうと思い企んでます。
で、お友達のさららんが、しそのサプリが良いよ!って言ってたので…
早速マツモトキヨシまでチャリを飛ばしました(レジ担当は田中さん)。
ですが、さららんが言ってた同じ物が無くて似た奴をせっかくだからBUY....
しそ好きだし。最近健康的な感じだし。←

SHISO EXTRACT(紫×黄緑の配色Good'sな)
※さっそく飲んでみましたが効果の方はまだ分かりません。悪しからず。

それから、やらかしました。

NOSE MINT(衝撃ミントの香り)
※さっそく試してみましたが、匂い嗅いだらくしゃみが出ました。
※ですが、デザインとミントの香りはスメルズグッド。
※世界各国で2億本突破!!本当か!?
※この辺の物はNOBYも食いつきそうです。

そんな感じで特にBlogにするような大ネタ使いは無し。
悪しからず。
そんなfumistanceを覗いてくれてるそこのアナタに感謝を米…

抽選で一名様。これプレゼント。
※先週Getしたメイドinマクドナルド

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿