2011年2月27日日曜日

花粉と誕生日会

鼻づまり、鼻水、喉(痒い系)で苦しんでます。
それから、禁煙してからぷっくりして来たね。
なんて言われてます。
-NEBUSOKU-のフミです。

今日はミッチィさんにお任せして髪をやってもらいました。
いつもミッチィさんありがとうございます。
これで、スラムダンクスな気分で春が迎えられます。。
ちなみに元ネタはこちららしいです↓

たまにはアニメスタイルも楽しみたいと思います。

2月10日自分の誕生日だったという事もあり…(ちなみにJ.DILLAの命日でもあります)

昨日ですが、柏のみんなで誕生日を祝ってくれました。
ありがとうみんな。涙

後輩ちゃんのTKBとだいちゃんで最近HIP HOPな事やろうって言う…
話を最近してまして、元々だいちゃんと自分は何曲かやったりしてましたが…
TKBが最近Beatを作ってるみたいなんで、また今度は三人でなんかやろう。
みたいな感じでそのMTGをすると言う作戦で今回の誕生日パーテイを呼ぶはずだったらしいです。サプライ図的な感じで。。
ですが、この日の夜は家から出たくなかった自分。
二人から来たメールに今日は「嫌だよ」と返信♪
痺れを切らした後輩ちゃん二人はBENさんにTEL...
BENさんから普通に自分の所に電話掛かって来て普通に誕生日を祝ってもらう会に参加。
TKBとだいちゃん全然気がつかなくて、ごめんなさい。苦笑
いや、でもそう言う気持ちは嬉しいもんです(////)
ありがとう。
そんな嬉しい誕生日会とみんなからのプレゼントはこちらにUPしました!
本当、毎年皆さんありがとうございます。。

そして今年は何故かこんな物まで…
友達とは行っては×だそうです。。
一体誰と行けば…滝汗

そんな優しさの沢山詰まった週末でした。

久し振りに聴いてます。



フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿