2011年2月15日火曜日

雪と寒さと素足

こんばんわ。
最近ダラける時間とSK8する時間が欲しいと思う今日この頃です。
素足+ユニクロタイツな感じで過ごすフミです。


先週末BENさんにお誘いを頂いて…
南柏にMUROさん&GAGLEを観に行きました。
BENさん当日色々ありがとうございました。。
こちらです↓

久し振りにMUROさんを観てやっぱすげーVibesだなぁ…
って思いました。そしてやっぱりオーラがMUROさん!って感じですね。笑
90年代でゴリゴリ回してました。
カッコ良かったです。
90年代は前日での原宿のイベントがあったからって言うのもあるのかな…?

スペシャルゲストLIVEのGAGLEは
多分高校生の時にB-BOYパークで一度LIVEを観たような…
観なかったような感じで…
今回ちゃんと初めてLIVE観れました。
カッコ良かったです。やっぱりmitsu  the beatsさんの色が強いですね!
Jazzyな音にやられてしまいました。
ラストにやった「雪の革命」やっぱりカッコ良かったです。

で、それから
いつもお世話になっている先輩方…
みっちーさん、ともさん、ゆうきさん

毎回お二方の写真を撮るとこんな感じがします。笑
ゆうきさん&BENさん

そんな感じで楽しい夜が過ごせました!
そして、帰り路面が凍ってる中車で送ってくれたNOBYありがとう。

関係ないですが、昨日雪が積もりましたね。
はしゃぎたかったです。
気持ちを抑え軽く外に出ました。

フミ


0 件のコメント:

コメントを投稿