2011年2月1日火曜日

DEMO

こないだblogに書きましたイベントに行って参りました。
初浦和上陸です!
BENさん&NOBY&T氏で車で行きまして、途中ファミリーレストランで晩飯。
この日はT氏がパチンコで勝ったらしく、全員分をごちそうしてくれました!
T氏サンクスです!笑

NOBY&BENさん

T氏

そんなこんなで、クラブ到着。
着いてからUNEさんと合流。
今回のイベントはMASさんとUNEさん達の元で構成されてます。 
VANSONの骨っ子をCOOLに着こなすUNEさん

クラブ奥には絵が…
どうやら、MASさんらしいです。素敵です。


会場に着いた時には既にMASさんが回してました。汗
MASさん遅れてすみませんでした。。
GO FORCEMEN流してくれたのが凄く嬉しかったです!
で、この日もMASさん擦りが凄かったです。Coolでした!

MASさん

そして待ってました。
Gocciさん&DJ Mashさん!
なんだか地元のクラブにいるような気分になってしまいました。涙
もちろんカッコ良かったです。
これからも頑張って欲しいです。。
しかし、MashさんのMPC叩きながらのLIVEはCoolでした!また観たいです!

Gocciさん&DJ Mashさん

そして、KZAさん登場!
年末も4つ打ちイベントにてForce of Natureでテンション上がったばっかりですが…
今回もヤバし!今回なんとKZAさんHIP HOP祭りStyle's!
この日初めてKZAさんの回すHIP HOPを体験出来て感激でした。
テンション上がらずにはいられませんね…
帰りに握手いただいたのも嬉しかったです。。

 KZAさん

ちょっと前にMASさんに紹介していただいた
KEN-SKEさんのPlayも素敵でした。
Raper's delightを久しぶりに聴いてテンション上がってしまいました。
凄い聴きやすい選曲でフロアーはGood Vibesに包まれました。

KEN-SKEさん
時間も来てNOBY君が体調不良の為もあり…
朝になる前にクラブを後にしました。


この日イベントを主催したMASさん&UNEさん、
それからスタッフの皆さん達にリスペクト大です!
凄い熱くてSKILLが半端じゃないイベントでした。。
やっぱりHIP HOPって、どうしてもカッコイイですね。
楽しかったです!ありがとうございました。。

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿