2011年10月27日木曜日

すっかり日も短くなり

なんだか気がつくと、もう11月になっちゃうよ。
そんな感じです。
今月はバタバタしてたのと秋のちょうど良い温度で眠気のARASHI。。
しかし、色々楽しかったなー。なんて思う充実感です。
地元の友達と数年振りに会ったり、、、
千住フレッシュ八古屋ナイトも楽しかったです。
ブログするタイミング見失ったのでコッチに少し写真UPしたので、
お時間あれば覗いて見て下さい。
千住フレッシュ八古屋ナイト

お話変わるんですが、
毎年恒例でこの時期冬服が楽しみでしかたないんですが…
ちょっと前に帽子BUYしました。
なんだかんだで気に入ってしまい二色行きました。。
後ろにアジャスターが付いてるんでサイズが調整出来るのも嬉しいです○
と言うか自分は頭が小さいんでこう言うの大事なんですよね…
By BENさんSHOPです。
VAINL ARCHIVE

今月も色んな音楽を吸収して健康に過ごしてたんですが、
良く聴いてたのはこの三枚かな…?

なんだか色々ブロギングしたい事あったんですが、
もう既に来月の事で頭いっぱいで忘れました。


フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿