2011年10月8日土曜日

気がつくと

いつの間にか気がついたら10月になってしまいました。
遊びに行ったり飲みに行ったり…
なんだか9月がいつのまに…的な。楽しかった。。

そんなこんなで肌寒い季節になりました。
ちょっと今の時期だとキツいんですが、
良い感じのTシャツとかをゲトーしたので
少し写真とか載せたいと思います。

夏にオーダーしてた、kawsさんTシャツ



いやぁ。実際自分の名前とか入っちゃったりすると気分上がりますね。。
凄く良い記念になりました。素直にうれしいなぁ。
いつ着ようかなー。笑

それから、忘れちゃいけないMTCからのTシャツ。


夜は光る…
GROW IN THE DARK PRINT仕様になってます。
見れば見るほど、メッセージが込められてるなぁ…と、
思ってしまう感じです。
しかも絵がヤバイ。
詳しくはコチラで。BeatもMASHさん。ヤバイ。

その他にもBENさんSHOPでロンTとかBUYしました。
しかし、これからの冬服がマスマス楽しみでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿