2011年9月19日月曜日

行ってきました

運が良かったのか…
お仕事も無理矢理お休みを頂き。
AIR JAM2011に参加して来ました。
それぞれがそれぞれに、
思いを寄せてきっとこの日を待ってたんだなぁ。
なんて、
当日の会場の長蛇の列とコンビニの行列具合を眺めてそんな事を思いました。
 
自分は前日、
何気に仕事がハードコアパンチャ系で捻くれてしまい。
仕事が終わってから夜中まで寝てしまいまして、
無理矢理もう一度寝しようと思ったんですが、
興奮と寝過ぎであまり結局眠れず
当日は一時間くらい仮眠をとってから横浜に向かいました。
(横浜って、自分にとっては9年振りくらいです。汗)

天気も良くて、太陽がとっても眩しい日でした。

色んな感想をブロギングしたい所ですが、
直接今度自分に聞いてもらえれば…笑
んー。スタートからブチ上がりでした。。

そして今日は家でゴロゴロして、ひとりWAYWAYしてました。

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿