2011年9月8日木曜日

朝方朝型朝の空気

朝方は結構涼しい感じになってまいりました。
夏が終わってくな〜、なんて
毎朝少々冷えた風に「秋」と言う季節を感じざるを得ないです。
服装も半袖から徐々に長袖シャツへと
変身を遂げようとしています。
私のiPodシステムも
サマー目な所から哀愁目な所へと移動してるそんな気がします。
(わかりずらいな)
で、そうなんですけど。。
こないだ懐かしいCDとかを愛チューンに入れたりしたんですけど、
久々にこれを聴いて秋を感じてました。(自分的には秋のイメージが強い)
PV初めて観たんですけど、PVに出て来るパームストアが懐かしなぁ。
(好きな時にPV観れるなんて良い時代になったなぁ。)

話しは戻って…
こないだBRAHMANのNEWをゲットしました。
久し振りにBRAHMANのCDをBUYしました。
3rdまでしか持ってないんですけど、今は4rhまで出てるんですね…
BUYしなきゃなー。
ちなみに自分は2ndが凄く好きで良く聴いてました。
(この時のSEVEN STARSジャケも最高!!)
高校1年の時に出たような?

HIP HOPシティで育った自分は
周りにBRAHMANとかそんなに聴くような友達とかも全然居なくて、
ロックとかの情報が友達づてとかに全く流れて来なくて
雑誌とかで毎月チェックしてたような…
ハスキン、ブラフマン、バックドロップボム、、、、
洋服とかもそうですが、相当な憧れを持っていました。
所謂、昔のWarp系とか恵比寿系…
基本HIP HOPを聴きながらでしたけど。笑
なのでHIP HOPをクラブに聴きに行ったりするって事はあっても、
ライブハウスにロックを聴きに行くって言う事がまったくなくて… 
なので、ライブハウスデビューは…
ODAさんバンドを観に行ったのが恐らく初です。(凄く感謝してます。。)
振り返ると、もっと10代の頃からライブハウスに遊びに行ってみたかった。
今、そんな思いを胸に今年の残り数ヶ月は激しいギター音に痺れたい。。
なんて思ってみたり…
ブラフマンのツアーファイナル誰か行かないかなー、一緒に。笑
ツアーでARTMANも生で聴きたいんですよ〜。。



で、戻りまして、
今回のシングルの「霹靂」はメッセージが凄い深いです。。
、 これ観てもらってCD聴いてもらえば…
「大丈夫だよな、茨城元気あるからもう…」
痺れますね。


フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿