2011年9月10日土曜日

10月花火

今年は地震の影響もあってか自分の住んでる地域では
10月に花火大会らしいです。
秋と言うか、寒そうな予感が。笑
開催されるだけ、きっと街も明るくなるでしょうけど。
自分が子供の時に毎回花火大会を楽しみにしていたように、
今の子供達もきっと楽しみにしているはずだろうし。。
近所の小学生軍団に良かったね!なんて一言声を掛けてあげたい気分ですね。

まぁ。関係無いんですけど、
何気に時々ポストにINされる広報とか読むのが好きです。
UNDERGROUND的なノリとか。
写真に写り込んでるCDは最近良く聴くMisfitsのアルバムです。
Sheって言う曲が好きなんですけど、
Sheの1977の方持ってる方貸して欲しいです。

後、最近知ったんですけど。
このRemix好きです。ティロティロティティッティ的な♪(わかりずらい)

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿