2011年9月15日木曜日

初恋とはなんぞYA!

昨日はスーパーお昼寝Timeを済ませて、
後輩ちゃんのLiveを観に行って参りました。
若い力漲る「PUBLIC MUSUME」と言うグループです。
だいちゃんがLive中にMCハマーばりのダンス?を披露してて…
Supremeのチノパンが破けるハプンなんどありましたが、、、
大爆笑&とっても元気を頂いたそんな昨日でした。笑
(デッキーズじゃないとダメだね的な。笑 )
久し振りに色んな後輩ちゃん達にも会いましたよ。
元々はだいちゃん繋がりで知り合った子達です。
相変わらず、みんな凄く良い子達ですね。

デリ君とジュン君

ジュン君とヨコケン

ダイちゃん、デリ君、ジュン君、後ろにT氏…
T氏、独り後ろの方で人見知り全開で浮いてます。笑

PUBLIC MUSUME!LIVE!!
本当みんな楽しそうにRapしてたなぁー。
タロウ君、210Yen、ダイちゃん、%C君、お疲れ様でした! 

そして、昨日はデリ君から手作りでバンダナ作ったんです…
なんて、優しい笑み全開で
自分に素敵なバンダナをプレゼントしてくれました!
いやぁ。本当嬉しいです。涙
デリ君ありがとう。大事にポケットINして持ち歩くね!!

帰りは地元の友達Mr.Tが働いてる、
原宿のお店で美味しいごはんを食べて帰宅しました。

とっても良い一日でした。

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿