2012年8月1日水曜日

カナブンと共に2012夏

自転車に乗っている最中
肩にカナブンが止まって8月を感じざる得ない感じでした。

今日はEYESCREAMをBUYしました。
これから読みます♪

 

最近聴いてるアルバム

NASの「Life Is Good」と後藤まりこさんの「299792458」
NASはアルバムが出るたびに毎回BUYしてるのですが(日本語解説付きで)
今回のNEWも凄く良いです。HIP HOPってやっぱかっこいい。
全体的に良いんですが、A QUEENS STORYとか好きです。
「天使は飛ぶだけじゃなくて 目の前を歩くんだぜ」
とか良いなぁ。。トラックも◎
またLIVE観たいなー。 

後藤まりこさんは、
密かにタイプだったんで前から少しチェックしてたんですが 。笑
ソロ・デビューアルバム出すと言う事だったんで、無言で購入Yeah...
アルバム良かったんで、LIVE観たい。じゃなくて行きますぜぇイェ
しかし、リリックもフローも良いですなぁ...
「生きる言葉は私から 動画の中の私から」
とか、今っぽくて好きです。


フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿