2012年8月12日日曜日

八月後半

八月も後半に近づいて来ました。
今、お盆休みと言う事もあってか
日曜日の商店街はファミリー連れ&若者が賑やかに出没しておりました。
夏の商店街は蚊取り線香ぽいVibesが漂ってて好きです。

自分は
とりあえず八月終わってくれないと一休み出来ないので
早く八月終わらないかなぁー。
なんて思っております。
うぅ、後少しだから頑張ろう。。

そう言えば、この夏最後であろうTシャツもGET...
ネイバーボティさんでガッチリ目です。
Wネーム感出まくってるのも
ストリートぽくてイイジャンネと思います。
最近自分の中で白いTシャツがお気に入りなので白を選びました。
怪しいお姉さんプリントも◎



それから前から欲しかったスケルトンJKTをBUYしました。
セールだったのもテンション上がりました。
中にシャツとかロンTとか着たいと思います。Yeah


後、秋冬で頼んでるスニーカーが待ちどうしいなー。
キャッチィな一足


フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿