2012年9月13日木曜日

茶色ブームゥなのか・・

九月半ばですね。。
まだ夏みたいな毎日で汗だくな毎日を過ごしてます。
で、秋刀魚は今の所は六尾は食べてます
フミです。

こないだ大先生に中学生の頃かなり欲しかったTシャツを頂きました。
この時代の裏原宿系には手を出す事は、まず無理だった年代だったので
憧れが結構自分の中ではありまして、、、
かなりテンション上がります。。

グラデーションのベートーベンT!
 

サイズも凄く良い感じで嬉しいです。。
いやぁ、良いです◎
本当にありがとうございます。

それから、色々な事が絡んでNBの1400getしちゃいました。
これまた上がります。。
色は迷わずベージュにしました。
あんまりベージュの靴はいた事ないので凄く新鮮です。
ちなみにNew Balanceは初めて小学生の時に履いたスニーカーでもあります。
それから履く事は無かったのですが...汗
なので、これから履いてくのが楽しみでワクワクです。

凄く良いんです

そんな秋カラー全開な今日この頃です。
しかし、本当にもう少し涼しくなったら良いんですけどね。笑

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿