2012年9月23日日曜日

秋冬の待ち遠しさよ

すっかり秋めいて来て

「今日とかシャツとか着れるんじゃない?」

「そうだね!」

「いや、そうでもないよ…」

「シャツに短パンしょッッ!」

「お、おう・・・・・。」

そんな会話が周りのメンズからは少々聞こえ始めて来ています。
兎に角、みなさん涼しくなって欲しいと願ってますよね。。

そんな今日この頃なのですが、昨日はシャツをお迎えに行きました。
夏から楽しみにしていたシリーズ第一弾。て、感じです。

ETHOSのFUCK OFFさんシャツ。


やっぱり良いですねぇ!
自分もこれでFUCK OFFさん

そう言えば、昨日はタカシ君に会いました。
最近も仕事を頑張っているようで…
すっかり大人っぽくなっちゃいましたね!
ダイスケ君も!
彼らと出会ってからもう4年くらい経つのかなぁ...
学生時代から見てたんで
二人の成長を見れた感じしちゃいますね。笑

二人ともカッコイイ&素敵な大人になるよう。願ってますよ。自分は。

写真は三年くらい前のタカシン&だいちゃん




去年の年末のタカシン&だいちゃん

だいちゃんとも先週会ったのですが、二人とも元気そうで何よりですね!

しかしながら、やっぱり食欲の秋と言うだけあって
自分は一日中お腹が空いております。

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿