2011年7月15日金曜日

水曜日の出来事

冷蔵庫をBENさんから頂きました!
本当は引っ越ししてから直ぐにくれると言うお話でしたが…笑

いや、しかし車まで出していただいて本当助かりました!
ありがとうございます!大切に使いたいと思います!

で、、、
BENさんの実家から冷蔵庫を運ぶと言う作業だったんで軽く写真UP'S!
ONIZAWA&BEN SUN

BENさんの実家に向かう途中のスカイツリーがとても素敵でした。
 東京タワーです。

いつか天辺から東京の風景を見下ろしてみたいですね。
高所恐怖症の自分がガクグクブルッとしてしまうのが想像つきますが…

そんなこんなで千住の我が宅まで、
BENさん、T氏、カトパイの協力の元。無事冷蔵庫が設置されました。
ありがとうございました。
これから毎晩ガリガリクンの食べ放題が出来ちゃいます。。
で、それから毎回みんなそうなんですが。
ピンポーンの悪戯とかやめましょうネ。
鬼沢&BENさん玄関でフリースタイル

貰った冷蔵庫には、
BENさんの青春時代を漂わせるBJCのステッカーがペタしてありましたよ!
ガソリンStyle'sすね!



フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿