2011年7月21日木曜日

涼しげな涼しげな

台風効果のお陰で今日は久しぶりに涼しげでした。
大分暑い日々が続いていたので急な温度差にびっくりです。

今日は色々夕方からあれやこれやで出掛けてました。
まじふざけんなよ。と思ってしまいましたね。
愚痴ると自分が疲れるのでもうこれっきりにしたいです。

とりあえず、大好きな音楽でもだらっと流して寝たいと思います。
時々聴きたくなってしまう大好きなアルバムです。
 
やっぱり、もうずっと何年も聴いてるんですけど
全体的に自分の性格にあってるんじゃないか。って言う感じが好きです。

アップテンポな曲だと、あれがこうなる所とかも○

  

0 件のコメント:

コメントを投稿