2011年7月27日水曜日

たまには…

最近、服の事をブロギングしてなかったので…
最近BUYしたTシャツとか…少し載せます。

冬に色々欲し物があって今年は半袖あんまりいらないかなー
なんて思ってて…
ですが、毎年ナンダカンダでBUYしちゃってますね。。



上のボーダーは後輩ちゃん達が作ったTシャツ白黒目金
下のグレーはBENさん&YONEさん作のTシャツ

で、今日はBENさん&YONEさんのちょっと変わった形のTでお出掛け…
このTシャツはワンサイズ大きめでBUYしたので気分も新鮮でした。
なんだか最近こう言う服に対する新鮮さを失いがち。

今日はあんまり時間が無かったのですが、
青山やら原宿を歩いて来ました。
そんな訳で小物やら最近チョコチョコBUYをしてしまう部屋の物やらを、
お持ち帰りしてしまうわけです。



結局スケートSHOPに行くはずだったのに時間も時間で…
服屋さんを見ただけで終わってしまった…
また近々行こうね!カトパイ!!笑

写真は、千住のTで食べた汁無し担々麺&カトパイ
汁無し担々麺うまかったなぁー。
で、今日はYUKIちゃんのNEWシングル発売日です!
自分はフライグーゲットーさんしました。
GOOD'SなONE DAYでした。

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿