2012年7月11日水曜日

夏と小物と私

小物が昔から好きなんですけど
カンバッチとか、、、
あんまり関係ないんですけど、後はステッカーとか…
カンバッチは昔は色んな所にチョコチョコ付けたりしてヤンチャだったんですけど、
最近はシンプルとかあんまり言いたくないんですけど、
シンプルに付けてます。笑
こんな感じで↓

「MY LIFE IS MY LIFE」
このシンプルでパンクチックな。
こう言うのが好きです。。

後、小物って言うかタオル。
昔からタオルを頭に巻くのとか好きで、夏とかだと余計に…
最近バンダナ巻いてないけどバンダナ巻くのも好きですよ。

最近買ったタオル
FPARさんのが頭に巻きやすくてお気に入り。



他、帽子とか。
NEW ERAとか全然被った事なくて…
数ヶ月前に迷った挙句BUYしました。
写真より実際奇麗な濃い青です。
鍔の裏のグレーもお気に入りなんです。



春に買った時にキツくて、やっと最近延びて来たガスケット。
これは良く被ってます。
ベロアの濃いネイビー

後、サングラスのレンズを緑色から紺色にしました。
「サマージャムフミ涼しげ仕様2012」
しかし、眼鏡屋さんによってレンズ交換の値段の差には注意ですね。
高い所は高いんですもんね...


そんな小物さん達でした。

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿