2012年7月17日火曜日

7月後半

到頭梅雨が明けたらしいですね
家でも「冷やし中華はじめました」フミです...
しかしながら、暑くてドリンキングが欠かせませんね。
汗ばんでギャッツBeな毎日
 
今日はCONVERSE ADDICT履きました。
履きやすですね。やっぱり
(写真撮ったの玄関です。圧迫感◎ )


C.Eの指さんTシャツ。
やっぱりポケットのでっか四角い所がカワイイお気に入りです◎


そんな今日の服装でした。

こないだ夢のあるアニメのDVDが観たくて
Twitterにて、お勧めを募集したところ

WALL-E」と「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
が、おすすめだお。

これがイイヨ。
的な意見を頂きまして...

ツタヤさんにDVDを借りに行ったところ
どっちもレンタル中と言うハプンに見舞われてしまいました
結局どしょうよう。。と思い。
まだ観てなかったコチラを借りました。


甘酸っぱい夏の恋愛アニメ映画を予想してましたが、違いました。
(少しだけありましたが)
内容的に結構楽しめましたし、Good Vibesな時間を過ごせました。
ちなみに、今週の金曜ロードショーでやるらしいです。
知ってたら借りなかったてっばよ...

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿