2012年7月23日月曜日

駆け巡る

最近は仕事仕事で遊びに行けてなかったんですが
昨日は仕事が早めに切り上げられたって言うのもありまして
無理して色々充実して過ごせました。シュッ

仕事→BBQ→SK8
充実とはまさにこれか...
的な一日で楽しかったです。

昨日食べた流しそうめん
お外+竹で食べる美味さ◎



今日は仕事終わってからずっと楽しみに待っていた短パンを
BENさんSHOPに迎えに行って来ました。
VAINLさんのです。
膝上2.5cm(Jk風)くらいのGoodVibesサイズをGET
今度履いた時にまたBlogします。
色はカーキでポケットがカワイイくて◎です
短パンらぶ。

短パンBUYと同時に袋にはcommonさんとヤスナリ選手ステッカー!
入れるなら言って下さいよーー!!ありがとうございます。笑



ちなみに今日は数年前BENさんから誕生日プレゼントで頂きました
UNDERCOVERのスニィーカ!お気に入り!!
(そう言えば、2012-13年秋冬も素敵ですね。)





と、言う事で今日も笑える話し盛りだくさんで楽しく過ごせました。
ODAさんにも久し振りに会えました!
ありがとうございました。
そんな月曜日。

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿