2013年3月12日火曜日

お香立て

先週土曜日の夜中、
寝ている時に話し声と家の外から
なにやらガチャガチャ...
眠かったので普通に気にしてなかったんですが...

iPhoneに数件のメール...
「起きたら連絡ください!」「千住にいるんで渡したい物があります!」
iPhoneはマナーモード...

自分はその日の夕方から爆睡してたので
メールもまったく気がつかなかったんです。。
ごめんなさい!!滝汗

そんなこんなで、「ポストに誕生日プレゼント入れておきました!」
って言うメールと共に起床。。
外からのガチャガチャ音はお前らかよ!!笑
と、言う流れで
後輩のSUDA君から
誕生日プレゼントで素敵な手作りのお香立て頂きました!!
めっちゃイカしてる。嬉しい。。
SUDAっちありがとう!大事に使わせてもらうぜ。。
(※ TELで叩き起こしてくれれば良かったのに!笑)

そんなほっこりな出来事がありました。

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿