2013年3月6日水曜日

ここ最近のGET’S

BENさんSHOPでの最後のお買い物でもあります。。

パンツと眼鏡と帽子と靴とetc....
色々ショッピングさせて頂きました。
やっぱりいつものお店、いつもの人から買う
お買い物には特別な感情が芽生えます。。
しかし本当に山野さんのお店は最高でした。
涙出ちゃいます。

自分は中学生の時に
お洒落な服ってよりも
カッコイイ服ってのが先で服を好きになりました。
「あれなに?高いけど、ヤバイ、何処で買ったの?」みたいな感情と共に...
音楽もそうですけど...

高校の時も昼休みに全国の服屋さんに片っ端からTELしたり、
家に帰ってもTELしたり、
バイト先からTELしたり。。
今思うとそれもナンダカンダ楽しかった..

流石にTELはこの時代特有でしたけど。笑

で、実際今もそこはあんまり変わってなくて 
「お洒落」って言うのは簡単だけど、
「カッコイイ」って言葉って服とかだと結構
言葉の意味が深いと言うか重いと言うか...
簡単には「カッコイイ」は真似出来ないみたいな。
今は雑誌とかネットでも気軽に言葉で「お洒落!」みたいな。
(雑誌とかは人目を引くには仕方ないと思いますけど...)

お洒落って言えば良いの?軽くない?と思ってしまう自分がいます。
別に悪い意味で言ってるわけじゃないんですけど。。
あんまり自分もお洒落って口には出した事無いしなぁ。

「カッコイイ」とか言われた方が自分も嬉しいし。
「意識」と言うか、その人のバックボーン的な雰囲気。
この服はあのお店で買って、あの人が作って、
ロゴ、襟のタグ、かっけー。このプリント超カッコイイ。
靴ひもの結び方、帽子の被り方...
色々あるけど...

友達同士の会話で「それなんだよ!あのヤバイやつじゃん!」
「そんなの着れるのお前しかいねーよ!」 「それ、どこの?」
そう言う会話はやっぱり自分は好きです。

それぞれの背景
ストリートな服も今も大好きだし。やっぱり大事にしたいな。
  
と、思ってしまう今日この頃。考え古いかな。苦笑


で、何回かに分けてBUYした物を載せて行こうと思います。

まだ早いんですが、TシャツとかGETしたり...
早くもっと暖かくならないかなぁ。



なんか別にTシャツをC.Eしか着ないとかそんなわけじゃないんですよ!笑
普通に色んなの着ますし!
けど、お店が最後と言うのもあったし、着れるサイズは自分が買います。
で、GETです。
しかしやっぱりグラフィック最高です。
前から持ってるやつもお気に入り。

 一枚でロンTでもTシャツ重ね着でセットでも


最近気に入ってるVAINLさんのパンツ
どっちもコーデュロイですけど


ネイビーとカーキ。
カーキはイージーに穿けるゴム仕様!けど、ラフになりすぎない感じです。
So Goodです!

 
後、またチョコチョコ載せたいと思います。
最近はドラクエやる時間欲しいのと
カレーばっかりで胃がヤレてる感じの自分でした。。

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿