2013年3月5日火曜日

27

今日は昆虫の話しで始まり
宇宙の外側の話しから脳みその話しになり...
脳は噂だと寿命が150年とか...
人間の感情と言うか「魂」的なものは、
この世を去った後にループしているのか...
とか、変な話しをしていて頭が痛くなってます。
「謎」って言うか、「ロマン」と言うか、
考えると辛いですね。笑

そんなメタルクウラのような話しは好きですが
置いておいて...

先月10日は自分の誕生日でした。
ちなみに今年の三月で茨城から出て来て東京に住んで10年!
Yeah...

27歳でNiNaな感じです。
久しぶりに聴きました。YUKIちゃんカワモエEです。
コレも好き。


それから柏のみんなにもサプライズで祝ってもらいまして。涙
プレゼントも凄く色々考えてくれたみたいで、、、
素敵なプレゼントを沢山頂きました。
本当に毎年こんな自分に嬉しい。 染みる。。
みなさん愛してます。



それからウォレットチェーンなんですが...


ずっとショーケース越しでよだれを垂らしながら
5、6年眺めてたアレです。。
貰って良い物か悪い物なのか、焦りました。滝汗

本気で大事に使わせていただきます。。涙

そしてNOBY(ブログ更新して下さい)が謎に何処で購入してきたか?な
わんころ。。後ろでなんとも言えない顔をしてるダイちゃん


藁で出来ていてます。。
貰って良い物か悪い物なのか焦りました...冷汗
家に持ち帰ったら指に藁が刺さって、
血が止まらなかったし...ぶるぶる。。

しかし本当に
皆さんありがとうございました。
こんな自分ですが、どうぞこれからも
よろしくお願いします!!

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿