2011年6月1日水曜日

梅雨だって爽やかに

昨日、今日と自分仕事が休みで…
ほやほや遊んでました。今日は寝てほぼ終わりましたが。笑

で、昨日は地元の友達&彼女さんと飲みに行ってました。
いやぁ。夕方前からカフェでずっと音楽の話しやら服の話しをしてました。
ん〜。
なんと言うか、地元の友達だとやっぱりどうしても似てる所に辿り着く感。
音楽で言うと…
根元がめっちゃMITO B-BOYズ出身だなぁーって言う。
やっぱり色んな話ししましたが、50%はこの辺のお話でした。笑

 最高にCOOLなLP

マニアックな話しだと…
「このCDのこのマイク持ってる写真今見てもやべーよね」
「ここでこの音やべーよね」
「このリリック未だに痺れる」
みたいな。笑
未だに色んな音楽聴くし、他のHIPHOPも大好きですが。
やっぱり好きだな。コレだよ、コレ。みたいな。
ART WORKに関してもCDのジャケットの色使いとか、ちょっとしたスペルのカッコよさ。
良いです。やっぱりセンスもズバ抜けて。
シンプルで男くさい角度。

BLUE PRINT MANEUVER

最近のだと…
ちょっと前に出たGOCCIさんのソロが入ってるこのEPも自分は凄く好きで。
でも、実はBUYしてからこの曲の良さを分かち合える人も居なくて…涙
誰にも話しはしてませんでした。。
で、昨日はこの曲の「良さ」についても熱く語れた事に感謝。
流石好き者は違うなーっと思ったし、同じ気持ちを持ってた事に嬉しさを感じました。

彼女さんも初めてお会いしましたが、面白いし素敵な子でした。
自分はナンバーガールやらスーパーカー好きの人に
あんまり会った事ないんで嬉しかったです。
彼氏さんの方にもこっち寄りを聴いて欲しいですね〜。笑
なんか同い年で素敵な貴重な時間が過ごせました。
しかし、あの居酒屋さんやばかったなぁー。笑

たいくん&のどかちゃん、ありがとう〜!
また近々っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿