2011年6月29日水曜日

我が千住

先週末、千住にて開催された下町HIP HOPイベントに参加して参りました!
毎回何かしら下町イベントを盛り上げてくれてる、
MASさん八古屋さん(マーさん)色々なアーティストの方々。。
凄くリスペクト!と、しか言いようのない空間を提供して頂き、
感動と共に感謝です…

自分が千住に住み始めた頃には
こんな未来を想像していなかったですし…
うーん。素晴らしいです。

そんなこんなで少し写真載せます。
レアーなMIXテープ、レアーなレコード、Tシャツ、懐かしフライヤー、etc....
特にテープは高校生の頃にBUY出来なかった、あのテープとかも沢山。
オークションやらブートレグでBUYしたあのテープ。
色々あり過ぎて胸がやられました。(まさにあの時の初恋の味です)

当日は各地から人が大勢集まり大変な事になってまして、
写真すら困難でした。そんな訳であんまり上手く写真撮れてませんが↓





実は昨日もちゃっかりと観に行ってしまいました。笑
自分はやっぱり千住もHIP HOPも大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿