2011年6月12日日曜日

今週末自分的道

今週もなんだかバタバタと過ぎてあっという間でした。
土曜日の夜は久しぶりにだいちゃんと曲を作ったりしてました。
SMZDSK

ダイスケヤムいつもありがとう。今朝はごめんっ!笑
今回のはHOOKが好きだな〜。次はバッチリ録ろう!


それから・・
今日はVLACK KASHIWA2011A/W EXHIBITION!
NOBYと加藤も居ました(地元のまいめん)!加藤とは久しぶりで嬉しかったなー。
元気そうでなによりだし、相変わらず加藤ぽかったです。
そんな二人とT氏でそばを食べに。。
加藤&T氏
加藤&徹也


NOBY
NOBY


充実した週末でしたわん。
ふむふむむ


フ    

2 件のコメント:

  1. 加藤の後ろにおっさんの背後霊がっっっっっっ

    返信削除
  2. NOBY-Z>
    うわ!まぢだ!リアル過ぎるわっ!笑

    返信削除