2011年6月2日木曜日

流れる雲

仕事から帰宅して靴下を半分脱いで半分履く。
コノ感じが何とも言えません。

わかってよ。

とは、言いませんが。
なんとも言えないこの感じが好きです。
これは音楽で言うと、

この曲
「好きなのは俺だけで良い。」

に、近い感じがします。
そして最近BUYしたばかりの靴下も既に二足ダメ(穴)にしてしまいました。
(三足BUYして二足×)(足の爪はこまめに切ってます○)
どうしても…
人にはユニクロを進められてしまうのですが、
ひとり部屋で色々考えていると、やはり無印が頭を過ります。

どうしても好きです。

夏の靴下は無印が良いんです。毎年恒例なんです。

・・・・。

時々、頑固な自分に腹が立ちます。
それはあの雲にも似ています。

晴れた日、ふわふわと空を流れている雲
急に雨雲になり雨が降る雲

そんな感じに近い感じがします。

言葉じゃすべて伝えられないので、自分は行動で少しずつでも
伝えられたら・・・



やっぱり好きなのは蜂蜜梅酒です。フミです。

そんな今日の一曲


YUKI/66db (LIVEも素敵です)
梅雨のジメジメもYUKIちゃんが飛ばしてくれます。
曇った雨上がりな日、立ち止まった駅前で・・・
ん?ぴったりリンクしてくる感じです。
1バース目の入り口も素敵ですね。

「雨は昨日から降り続けて 今日はどんよりと 暗い空」


(※B面のビュービューも素敵です。)



と、言う事で夕方のメールまで昼寝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿