2011年6月6日月曜日

部屋の蒸し具合

空は曇っていますが、さり気なく暑い。
そんな毎日が続いていますね。。

「爽やさ」を求め
梅雨のスローモーションLifeを楽しく過ごしてます。

それから、
スチャダラパーのCDをツタヤの前でパクられてから結構な月日が過ぎました。
思い出すと胸が締め付けられてしまいます。この季節になると特に・・
恋に近い感じor初恋
ほろ苦がフミです。

-FUMMY'S ROOM-

横になると天井までの距離30cm近いシステム。
冬は良いんですが、夏は寝てられない蒸し暑さになる事を最近知りました。
空気が薄いんです。
そんな事もあって、下にソファーベット的なのをBUYしたいとか思ってます。
「夏ってやばいね。」ってビビってる今日この頃です。


関係ないですが、先週のTKB
Aちゃん




2 件のコメント:

  1. オードリー春日に見えるのは私だけでしょうか?

    返信削除
  2. NOBEY>
    最近彼はそっち系めざしてんだと思う。笑

    返信削除