2011年8月4日木曜日

静かなる夜

今日は夕方から久し振りにカレーに気合いを注ぎ込んで、
汗だくなサマーな夕方を過ごしてました。

写真はコカ・コーラ生誕125周年と噂の瓶コーラ。
薄緑っぽい丸フォルムな瓶がクラシカルな喉ごしを誘います。
125周年と言う事は、100年マイナスすると自分と同い年です。
特に意味は無いですけど…苦笑
何故かコンビニには売ってないのかな?
自分は行きつけのスーパーP店でBUY'sしました。100円だったと思います。
みつけたら、
これ、、、あいつが(フミ)が言ってたやつだ。。
くらいで思い出してくれれば幸いです。


ライズアバブのmisfitsのLIVEのカバーも結構好きなんですけど
CDのLIVE Verはそれなりに普通に音良いんですかね!?
欲しいな…デモ系いっぱい入ってるし。



0 件のコメント:

コメントを投稿