2011年8月28日日曜日

日曜日は抽選会へ

グレープフルーツジュースを氷の入ったグラスに注ぎ、
喉を潤す。(100%ジュース最高!!なんて思いながら)
そして、MacBookからそっと流れる・・・


YUKIweb RADIO 「megaphonic」 Release Special

たった今、そんな夜を過ごしております。
足が痺れております。

今日はYUKIちゃんのNEWアルバムmegaphonic
の抽選会(グッズ的なIZMの)に行って参りました。
場所は新宿・・・

自分は新宿駅東口前できちんと革靴の紐を結び直し、
猫背の背中を不自然にまっすぐにし、
背筋を伸ばして抽選会場に足を運びました。
会場には名前も知らない同じクルー(ユキンコリニスタ)
がスタンバイしてました。
みんな何か抽選会で当たったのかな〜。
なんて思いながら、抽選券をそっと握りしめ
自分もガラガラ〜とガラポンをそっと回しました。

ぽん。と、出たのはハズレ?的なものでした。。

下唇を噛み締め…
ゆきんこステッカーと団扇をバックパックにそっと入れ、
ユキンコちゃんの写真を撮って帰って来ました。



やっぱりアルバム最高です。
今日も「鳴いてる怪獣」と「クライマー・クライマー」がツボ過ぎです。
他の曲もGOODと言うよりはWEB向きで言うと、GODとも言いたい気分です。

YUKIちゃん曰く・・・
私の好きな80's、ロックンロール、打ち込みの音と生の音、私なりのRap...

色々な事が詰め込まれているようです。素敵ですね。

フみ

0 件のコメント:

コメントを投稿