2011年8月24日水曜日

先週の私の過ごし方…Part.2

先週の日曜日に毎年恒例になりつつある…
TONE RIVER JAMに行って参りました!
 
仕事終わり昼寝してしまいヤベッ!
なんて言いつつ急いで柏に向かい
NOBY車をチャーターして利根ジャムへと向かいました!!
向かってる最中の車内。
 T師&NOBY(ランボルギーニ車内Ver)

後ろからは…
BENさん(探偵物語Ver.)

そんなラフなノリで会場に向かってました。
会場に到着すると、どこかで聴いた曲が…滝汗
うぅわーーっ!
ODAさんごめんなさい!!と、思いつつ一曲目のスタート出遅れました。。
二曲目からは去年同様こっそりごちゃごちゃさせて頂きました!
(昨日まで全身が思った通り筋肉痛状態で自分も不良品でした。笑)
いやぁーしかし、毎度ながら凄くカッコイイLIVEでした。
ODAさんお疲れさまでした!!
こう言う素敵なイベントに毎回呼んでくて、ありがとうございます。
また次回LIVEに行くのを楽しみにしてます。
次回は先生とステージに上りたいと思います?笑 

そんなODAさんバンドの終了後、先生やトモさん達と合流!
天気など関係無しの夏っぽいVibesに包まれております。
トモさんと先生軍団

それから、初めてLIVEを拝見しました。
佐藤タイジさん。
佐藤タイジさん
素敵でした。また機会があればLIVEが観てみたいです。

それから色々なアーティストの方々が沢山出て、のんびり観て帰宅しました。
無料でこんな楽しくて、のんびりとしたイベントがあるなんて本当素敵ですね。
来年も開催されるなら、またみんなと行きたいです。
とっても良い夏らしい日を過ごせた一日でした。

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿