2011年8月24日水曜日

先週の私の過ごし方…Part.1

今月はあまり休みが無くて
都内から出れない状態a.k.a解放禁止放心状態、が続いておりました。
そんな中、二連休を頂き茨城に帰り一泊してご先祖様のお墓参りに向かいました。
あっと言うまで特に何をしたとか言うアレも無いんですが…
地元の友達とも会う時間もなかったので、、、

ですが、帰りの日にBENさん&カトパイが休みで水戸に遊びに来ると言う事だったので、
そのノリで3人で水戸の服屋さんやらレコード屋さんなどを回って来ました。
写真はスターバックスで休憩中のお二人…

katopai
mito de katopai!

BENさん
mito de ben sun!

帰りは、おおたかの森にてそわそわ…
アーじゃねー。コーじゃねー。と、会話を繰り広げて帰宅しました。
そんな一日でした。


フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿