2011年8月24日水曜日

megaphonic!!

到頭今日全国のCDショップにて発売!!

つ、つ、ついに!!
YUKIちゃんの最新のNEWアルバム!!

なんて地味に文字を大きくしてア○ブロ風な感じにしてみました。ジェッ的な。
とりあえず、昨日は仕事終わりに速攻で新宿のタワレコさんに向かいましたよ。
無駄にYUKIちゃんのCDが置かれているポップ前で
ニヤっとしていたと思います。
いや、だって最高ですもん。

そして今回の最新アルバムmegaphonicの曲はEPの曲を含めこんな感じです。


ディスク:1
1. Hello!
2. 勇敢なヴァニラアイスクリーム
3. 揺れるスカート
4. 鳴いてる怪獣
5. クライマー・クライマー
6. マイ・プライヴェート・アイダホ
7. Wild Ladies
8. ひみつ
9. 2人のストーリー
10. あの娘になりたい
11. 笑いとばせ
12. 相思相愛
13. 集まろう for tomorrow
ディスク:2
1. 2人のストーリー (music video)
2. ひみつ ~おもわせぶりver.~ (music video)
3. ひみつ ~あとしらなみver.~ (music video)




抽選会参加券も無事にゲト。
前回の抽選会では張り切って向かったわりには、
ズタボロ状態で帰って来たのが記憶に新しいです。
心ばかりではなく靴下まで穴があきました。

話しは戻りまして、今回のアルバム通して何回も聴いてますが…
個人的にはとても最高です。泣きました。それくらい最高です。
音も素晴らしいです。それから…
毎回YUKIちゃんの世界が映し出されている
リリックが胸を焦がしにやって来ます。
アルバムの曲順も狙ったかのような…わー。みたいな。汗
自分も冬に参加するツアーが想像するとやばいんじゃないかと、
胸が張り裂けそうです。
今宵も自分はNEWアルバム聴いてダンシングヒーローしてしまいます。

鳴いてる怪獣→クライマー・クライマー
の初耳はブチ上がりどころではありませんでした。

続く…


フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿